ログイン
×
メールアドレス
パスワード
ログイン
ログインできない方はこちら
新規登録はこちら
購入するには会員登録が必要です
×
未登録の方は、新規登録
新規登録
会員の方はログイン
ログイン
歯科医院経営動画サイト
セミナー情報はこちら
新規登録
ログイン
医院経営の基礎知識
採用と教育
増収・増益
医院規模拡大
歯科業界の今後
組織づくり
トップページ
増収・増益
『安売りによる集客』は、間違い⁉ 勇気のもてる自費の価格設定の考え方!
『安売りによる集客』は、間違い⁉ 勇気のもてる自費の価格設定の考え方!
【動画内容】
自費の価格設定が難しいという声をよく聞きます。
高すぎても患者さんに儲け主義だと思われるし、
そもそもそこまで技術に自信ないし。
安いと利益が残らず、自費の意味がないし。
では、現代の時流にあった
自費の価格設定はどうすべきなのか?
自費価格設定 + 広告戦略の考え方、
そしてそこに加えるべき性質 についてお伝えしていきます。
カテゴリ
増収・増益
タグ
自由診療
広告戦略
歯科業界の変化
お気に入り登録
関連動画
増収・増益
すべて見る
売上UPの原理原則と時流変化
無料
『安売りによる集客』は、間違い⁉ 勇気のもてる自費の価格設定の考え方!
無料
利益の増やし方 ーお金の残し方ー
無料
患者さんが医院を選ぶ4つの観点と売上を上げる8つのチェックポイント!
無料
利益の増やし方 売上向上編 9つの方法
無料
クライアントの満足度を高めて、継続来院につなげる5つのポイント
無料
医院の競争力を高める4観点を強化しよう!
無料